愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年2月24日(月)
母校刈谷北高校は来年創立100周年を迎えます。そのことをPRする横断幕が今日、校舎とグランドとを結ぶ横断歩道橋に掲げられました。

私たちはSDGsに真剣に取り組みます」流石、わが母校! 気の利いた素敵なコメントも書かれています。

3月7日(土)に桜市民館で開催される『芸能発表会』に小学6年生の天才ギターリストみことちゃん、ボーカルは私の息子、そして私はギター演奏の3人で出演することになっていたのですが、先ほど「コロナウィルスの予防対策のため中止」との連絡がきました。

先日は「消防観閲式」の中止連絡も来ました。日常生活や経済活動停滞による景気への影響も心配されています。

▲TOP