愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年3月28日(日)

刈谷市体育館において刈谷市ユニホッケー協会の総会と大会が開催されました。

「刈谷市におけるワクチン接種は当初の予定より遅れて高齢者は6月中旬、16歳から64歳については未定とのことです。ユニホッケーのようなスポーツで免疫力を高め、元気な体を作りましょう」総会ではその様な挨拶をさせて頂きました。

また、大会においては毎試合ハーフだけ出場させてもらいましたが、それだけでも体力的にはいっぱいいっぱいです(汗)来賓挨拶で語った言葉が自らの身に返って来ます。

そして、夏にユニホッケーによる事業を考えているとのことで、今日も刈谷JCチームも参加してくれました。残念ながら「未だ1勝もしていない」とのことですが、最後の試合では若々しいプレーで3点も取りましたから、近いうちに初勝利も期待できそうです。

▲TOP