愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2019年12月1日(日)
早いもので今日から師走。ミササガパークでのラジオ体操を終えた後、松秀寺・秋葉社で開催されている『おかげさんで ご縁市』にお邪魔しました。





2年前から始めて今回が10回目とのこと。「地域の絆が希薄になった」と言われる一方で、地域の方のご努力でそれを取り戻す取組みもあちらこちらで見られます。この『ご縁市』もその一つ。

手作り品や農産物の販売や演奏会など、のどかな雰囲気の地域交流の場で、私も沢山の方とふれ合うことが出来ました。 次回は来年3月8日(日)です。

その後今日は議員としての活動はお休みを頂いて、家族と過ごす貴重な一日となりました。

▲TOP