愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年3月19日(金)
今朝は市原稲荷神社さんでのラジオ体操から1日のスタートです。

冬の間、暗い中で行っていたラジオ体操も今では太陽も上り明るい中での開催です。一都三県に出されている緊急事態宣言も、愛知県の厳重警戒宣言も予定通り21日で解除することが発表されました。「明けない夜はない」希望を持って進んで行きましょう!

午後からは野田グランドで行われている刈谷東グラウンドクラブのゲームに参加しました。昨年12月25日に行われた[令和2年度 打ち納め会]に参加をして以来ですから、実に3か月振りの参加です。

冒頭に挨拶の機会を頂きましたので「21日で予定通り愛知県独自の厳重警戒宣言が解除されます。しかし気を緩めることなく行動して下さい。そして、こうしたグラウンドゴルフのような運動をしっかりやって頂いて、免疫を高めコロナを吹き飛ばしましょう」といった主旨の挨拶をさせて頂きました。

スコアは・・・可もなく不可もなくだったのですが、ニアピン賞としてティシュ1箱を頂きました(笑)

▲TOP