愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2019年1月1日(火)
明けましておめでとうございます。平成31年の輝かしい新春を皆様健やかにお迎えのことと存じます。

午前零時から桜区の御霊神社で行われた『歳旦祭』に出席。かなり冷え込んでいましたが、大勢の参拝客が訪れていました。振る舞われた[おしるこ]が何とも嬉しいです。終了後、仮眠を取り、午前5時から重原市民館で行われた(社)実践倫理宏正会の『朝起き会 元朝式』に出席。

そして午後1時半からは、小山の天子神社で行われた『歳旦祭』に出席、さらにその後は市原稲荷神社さんに行って、初詣で訪れている皆さんへの街頭演説ならぬ[街頭新年挨拶]を行ないました。



もちろんマイクは使わず、「明けましておめでとうございます。市議会議員の神谷まさひろです」といった内容の挨拶をするだけですが、多くの方から励ましの声を掛けて頂き、とても充実した街宣活動となりました。場所を提供して下さった小嶋宮司さん、本当にありがとうございました。

今年は私にとりましては、大きな挑戦をする勝負の年です。「大きな力」に対して「個人の力」を結集して何としても勝ち抜いて行きたいと決意を新たにしています。

今年一年が皆様にとりまして幸多き年となりますことをお祈り致しております。

▲TOP