愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年1月22日(水)
神谷まさひろ「日記で綴る県政報告vol.4」が刷り上って来ました。

今週の金曜日(24日)の中日新聞に折り込み、中日新聞を取っておられないお宅へはポスティング、更に一部の方へは郵送と様々な方法を使ってお届けします。それでも刈谷市内全世帯の85%ほどしか網羅出来ません。今日はその準備をしていました。

夕方からは碧海信用金庫様の刈谷地区新年懇親会に出席しました。昨年まで碧海信用金庫様とは会社でお取引をしていましたから[取引先]としての出席でしたが、昨年の7月に会社の魚屋部門を廃業したことにより、取引がなくなってしまいましたから、今年は県議会議員の立場での出席です。

様々な業種の方と情報交換をすることができました。この出会いを今後の県議としての活動に大いに役立てて行こうと思います。

▲TOP