愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年6月10日(水)
今朝もミササガパークでのラジオ体操から1日のスタートです。いつものように50名ほどの方が、距離を取って元気に体操をしておられます。

天気予報は傘マークでしたが青空も見えていましたが、昼過ぎからは予報通り雨が降り出して来ました。このラジオ体操も梅雨に入ると空を眺めながらの参加となります。

6月定例会の委員会質疑の打ち合わせと市民の方から頂いた要望を届けるために県庁に出かけました。刈谷市役所の頃は事務所から車で10分足らずでしたから何度も往復することが出来ましたが、県庁はスムーズに行けたとしても車で45分は掛かりますから移動だけでも一苦労です。

その代わり打ち合わせや面談を終え、県庁から車で帰る時に飲むセブンイレブンのコーヒーは格別です。仕事をやり終えた充実感で満たされています。

▲TOP