愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年8月20日(木)
私・妻・息子の3名で申し込んだプレミアム商品券について、妻と息子が当選して私だけ落選という結果になりました。家族としては2勝1敗。当選確率は40%ほどであったとのことですから、上出来の結果となりました(笑)

「申し込んだ60%の人は落選」=「せっかく刈谷市内で消費をしても良いと思っていた人を逃してしまう」ことになります。急きょ「全て当選にする」と決断して、9月議会で専決事項として処理すれば、更に10億円近い消費の創出が出来るのになぁ~と残念に思います。

今日は午後から県庁に。9月定例会に向けての準備です。つい先日6月定例会が終わったと思ったら早くも9月定例会の話題です。月日はあっという間に過ぎて行きます・・・

▲TOP