愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2024年4月30日(火)
少しだけ選挙のお手伝いをさせて頂いた碧南の市長選挙。みごと愛知県内2人目の女性市長となった小池さんの任期が昨日から始まり、本日市役所に初登庁されました。

立候補を決意して約1年間、肉体的にも精神的にも辛いことが幾度もあったと思いますが、よくぞ乗り越えられたと思います。その姿は本当に立派で敬意を表します。

ただ、これからが本当のいばらの道、試練の時かもしれません。しかし応援してくれた市民・仲間が付いています、「仲間を信じて」「市民を信じて」「自分を信じて」「市職員を信じて」全ての碧南市民が「必ず笑顔」になれるよう頑張って欲しいと願っています。

新市長の船出に心からのエールを送ります。

▲TOP