愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2024年9月23日(月・祝)
ミササガパークでのラジオ体操の後は、半城土町交差点で街頭活動。祝日のため車はかなり少なめです。爽やかな秋の風に変わっていました。

その爽やかな秋の風が吹く刈谷ハイウェイオアシスで行われた『三河ZIPANGど真ん中フェス』に伺いました。

総合プロデュースはアクビトモミこと二宮知美さん。彼女は中学生の時にテレビオーディション番組に出場。その歌唱力とパフォーマンスを買われ、2000年にキングレコードよりメジャー・デビューを果たしている凄い人なのです。

このイベントも今年で13回目、記念すべき第1回をこの刈谷ハイウェイオアシスで行い、久しぶりにこの会場に戻って来て、この会場では2度目の開催となりました。

少し遅れて到着したため全ての出演者を聞くことは出来なかったのですが、「はーさん&AMY」「村松愛子」「みなちゃんず」「KARIYARS」と抜群の歌唱力と演奏とハーモニーの皆さんを楽しむことが出来ました。

昨日に続いて「音楽・文化・芸能の秋」を楽しんでいます。


▲TOP