愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2025年10月4日(土)
『日記で綴る県政報告Vol.34』が刷り上がって来ました。

今回は6月議会と9月議会の間、「愛知県重度障害者団体連絡協議会主催による映画」「名鉄三河線複線化促進期成同盟会総会」「避難所マンホールトイレの整備」「愛知県消防操法大会」「愛知県戦没者追悼式」「医療モビリティ博2025」「福祉医療委員会の県内調査=刈谷病院」「アジア・アジアパラ競技大会ボランティア採用イベント」「愛知県ボランティア活動功労者表彰式」など、出席した各種イベントを切り口に県政の情報をお届けします。

早速、折り曲げの作業を始めています。

刈谷文化協会主催による『刈谷市民文化祭』に伺いました。9月21日(日)には大ホールで芸能発表会が行われ、本日はギャラリー・4階会議室において華展・三草展・茶会が行われました。

皆さんの素晴らしい作品・力作揃いの展示会。そして売茶流のお茶会では心落ち着くひと時でした。また、会場では多くの方に励ましの声を掛けて頂きました。

そしてそして・・・受付に置かれていた特別芸能発表会のチラシ、その中の「スペシャルゲスト企画白波五人男」の文字が目に入って来ました。五人衆のひとり、弁天小僧役で出演します。

本日、かつら着用のため頭のサイズを計って頂きました。プレッシャーを感じて来ました(笑)

▲TOP