愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2024年6月4日(火)
ミササガパークでのラジオ体操の後、刈谷駅北口で約1時間の街頭活動。

北口の駐輪場の一部はホーム拡幅の関係で廃止になっています。人の流れが若干変わったような。晴天、爽やかな風。今日も1日元気に頑張って行きましょう!

夕方からは刈谷駅周辺で年に2回、これで通算28回目となる飲み歩きのイベント『カリアンナイト』が開催されました。お店自慢の1品&ドリンク1杯で飲み歩きです。

今回は最初私の子供たちと2軒廻って、途中でいつもの仲間と合流して2軒、そして再び子供たちと3軒としっかり廻りました。初めて訪れる店は勇気がいるものですが、このカリアンナイトの機会に新しい店を開拓することが出来ます。

また、まちかどイベントとして様々なアーティストが様々な場所で生演奏をしたり、各所で行われるパフォーマンスも楽しみです。沢山のお客さんが繰り出して賑やかに、刈谷駅前はお祭り気分に浸る一夜です。

▲TOP