ページ

水曜日, 4月 09, 2025

2025年4月9日(水)


ミササガパークでのラジオ体操の後は、刈谷駅北口で街頭活動。風が強くて寒いです(😭)

途中で日本語がほとんど話せない外国人女性から声を掛けられました。「ハイウェイオアシス行きのバスはどこですか?」

バス乗り場を教えた後、「名鉄バスはハイウェイオアシスには止まらないので、『かりまる』に乗って下さい」と単語を並べただけの英語で教えました。ちゃんと伝わったでしょうか(笑)

ちょうど2年前の今日、4月9日は愛知県議会議員選挙の投開票日でした。多くの皆様のお陰様で2期目の当選を果たすことができた日です。あっという間に折り返しを迎えました。

あの選挙で学んだ「誠実に」「継続は力」「こつこつやることの大切さ」をこれからも心に刻み精進して参ります。