愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2019年11月5日(火)
「市原さんの四季桜が見頃ですよ」の連絡を受けて、今朝のラジオ体操は市原稲荷神社で行いました。終了後は近くの喫茶店でみなさんとモーニングです。花を愛でて、皆様と交流し、身体を動かして健康に・・・素晴らしい一日のスタートです。



愛知県に依頼していた各種事項の打ち合わせのために県庁に出かけました。行きはいつもの通り約40分で到着、ところが帰りは名古屋高速がリニューアル工事をしていたため、東新町から乗ることが出来ずに、高辻から乗ることになってしまいました。

いつもの倍の約80分も要してしまいました。今日は帰路でしたから次の予定に遅刻といったこともなく良かったのですが、議会などがある時に、往路においてこうしたことがあると大変です。情報には敏感に対応して行かねばならないと再認識しました。

▲TOP