愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年1月25日(土)
毎年恒例となった神谷まさひろ後援会主催の初詣バスツアーを行いました。今年は、静岡県の小国神社→焼津グランドホテルでの昼食→焼津さかなセンター→藤枝いちご狩りという行程です。

1週間ほど前の天気予報では「雨」のマークだったのですが、数日前から「晴れ」マークに変わり、実際に今日も冬とは思えないように暖かな気候で青空も覗き、最高のお天気での旅となりました。また、昼食場所と食事内容も素晴らしく、最後は甘い苺に大満足のツアーだったと思います。

私自身は、昼食会場やバスの中でしっかり志と決意を語ることができ、参加した皆様から力強い励ましの言葉を頂きました。皆様の言葉を胸に更に精進して参る所存です。今日は本当にありがとうございました。

▲TOP