愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2024年2月10日(土)

友人である神谷歯科医院の神谷先生と新婦絵美さんの結婚披露パーティーに出席しました。

お二人は1月11日、東京の明治神宮会館で挙式・披露宴をされていますが、地元の皆さんへの披露ということで名古屋でも披露パーティーが行われたのです。

このHPにも時折UPしていますが、新婦の絵美さんは時々ミササガパークでのラジオ体操にも参加され、いつも笑顔の明るいキャラで周囲を楽しく明るい気持ちにさせてくれています。

書の先生をなさっている絵美さんが本日のパーテイー書かれたのは「快環叶(こころよく めぐるは かなう)」・・・「必死になって何かを求めていなくても、自然体でいれば自ずと良いことは訪れる」自然体でいることの大切さを教えてくれた書です。

いつまでも仲良くお幸せに。

▲TOP