愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2024年2月20日(火)

今朝は玄関を出ると霧で回りが見えないような状況でした。それでもミササガパークに出かけいつものようにラジオ体操から1日のスタートです。

その霧に包まれながら「この霧は私の心境のようだなぁ~」と考えていました。2月定例議会で質疑をするつもりだったテーマについて、他の議員が私より前に一般質問で行うことが判ったため、他のテーマを再度考えるか、それとも「同じテーマといえども彼とは主張が違う可能性があるので、当初の予定通りやってみるか」・・・霧の中、どちらに進んだらよいか模索しています(笑)

本日より2月定例会の議案説明会です。午前中は県民環境委員会、午後からは福祉医療委員会について行われました。所属している委員会だけに止まらず、全ての委員会について出席することが可能で、26日までの4日間、各局より説明を受けることになります。

▲TOP