袴田さん、大学生の頃に消防団に入ったことがきっかけで消防士を目指すことになり、今年晴れて衣東消防の職員になられました。今は消防学校で半年間の研修の最中とのことで、後輩への指導が的確で愛情に溢れていました。
一昨日の市長杯体育大会開会式において、ボッチャ連盟が新たにスポーツ協会に加盟したとの紹介があったことに触れて、「ボッチャは大人も子どもも、男性も女性も、健常者も障害者も、誰もが同じ土俵で楽しむことが出来る競技です。同じように世の中全てが、ハードもソフトもバリアがなくなるよう県議の立場で頑張ります」そのような主旨で挨拶させて頂きました。
午後からは昨日に続いて西三河フォークジャンボリーに出かけました。
午後からは昨日に続いて西三河フォークジャンボリーに出かけました。
「刈谷城盛上げ隊に入りたい僕」Youtubeチャンネル登録よろしゅう! とのことです。