愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2017年12月16日(土)
3月2日(金)総合文化センターで行われる『さだまさし アコースティクコンサート 2018』 先週の刈谷市民先行受付を逃して、今日10時からの一般発売にチャレンジ!

ところが、電話はどこも繋がりません。市民だよりをよく見ると駅前の観光案内所でも発売しているではありませんか。既に10時から数分経過していますから、「今更無理だろう」と思いながらも、ダメ元で駅前の観光案内所へ。

何と最後の2枚、ゲットすることが出来ました! しかも私の後に誰かが並んでおられて、私で売り切れとなれば、何となく気持ちが晴れないのですが、私の後にはどなたもおられず、計ったように私で完売となりました。2階席で席も離れてしまっていますが、取れただけでもラッキーです。

夜、高校の同級生とプチ忘年会を行いました。還暦を数年後に控え、皆さんそれぞれの職場で責任ある立場におられる方ばかりです。「神谷君のステップアップを期待している!」全員に励まされました。頑張る決意を新たにしました!

▲TOP