愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2019年1月30日(水)
神谷まさひろ後援会事務所では[リーフレット]と[まちづくりフォーラムのチラシ]をセットして郵送と手配りをする準備作業をしています。

4月の挑戦については既に多くの方が知っておられ、応援して下さっている市議会議員さんを通じてリーフレットも配られているのですが、長年コロンブスレポートをお届けしていた方々には、きちんと私の方からリーフレットをお届けするのが礼儀だと考えています。

添えた手紙に「2019年1月吉日」となっていますので、本当は明日までには届けなければいけないのですが・・・難しそうです(涙)

午後からは、刈谷商工会議所などの主催により開催された『イノベーションセミナー・賀詞交歓会』に出席しました。


第1部についてこれまでは『新春講演会』と銘打っていたのですが、今年度より事業経営の「新しい切り口」「新機軸」を創造するために経営者の方を対象にした『イノベーションセミナー』として開催されました。講師は(株)龍角散の代表取締役藤井隆太氏です。

そして第2部の賀詞交歓会では、普段はFbなどでやりとりしている方や、数年ぶりにお会いする方などと会話を交わすことができ、チャレンジすることに対しての励ましなども頂き、非常に有意義な時間を持つことが出来ました。

▲TOP