愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年4月7日(火)
朝、刈谷市議会議員に初当選した時からずっと応援して下さり、永年お世話になっているNさんから電話がありました。

開口一番「今日でちょうど一年だね。頑張っていますか」と仰って頂きました。そう、昨年の今日4月7日は県議会議員選挙の投開票日でした。そしてNさんはそれをきちんと覚えていて下さって電話をくれたのです。とても嬉しい電話です。

改めて、昨年は本当に多くの皆さんに支えて頂き心から感謝申し上げます。あっという間の一年間でした。暗中模索の一年でしたから、皆様の期待に応えられていない部分が沢山あり、自分としては反省の多い一年でした。
 
「初心忘るべからず」・・この反省を教訓として、刈谷市議会議員20年の経験を活かして、「市民の声を県政へ」「弱い立場の方々にやさしい政治」を目指して努力して参ります。今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。

▲TOP