愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年6月13日(日)
毎月第2日曜日の朝8時より、刈谷市相生町にある堀眼科さん前ではカリアンアサイチが開催されています。

新鮮な野菜や卵、パン、団子、練り製品などの販売のほか、商店街の皆様によるコーヒーのサービス、そして素敵な生演奏・・・、心豊かにゆったりとした時間が流れて行きます。更に、この会場でしかお会いできない方や、久しぶりに会う方との情報交換も楽しみの一つです。

ミニコンサートは一宮市から来て下さっ前田びんびんさん、急きょの出演となった鈴木さん(あっくん)、そしてMCも務められているKariyarsさんの演奏でした。


産業振興センターで行われた『8th 笑みフェス2021』に出かけました。バイオリン指導者の伊藤絵美子先生が主催して行われている、手作りマーケットと音楽コンサートのイベントです。様々な分野で活躍しておられる大勢の方にお会いすることができ、素敵な演奏を楽しむことが出来ました。毎回、伊藤先生の人脈の広さに驚かされます(@_@)

『笑みフェス』の名の通り、皆様の笑顔が最高のイベントでした。ご縁に感謝致します!

▲TOP