愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年3月1日(日)
刈谷市美術館で開催されている『山崎隆行+合同写真展』に出かけました。写真教室を始めて20周年記念だそうです。(この写真展開催をご案内下さった近藤さんと、近藤さんの作品の前で)

一瞬のチャンスを捉えた写真・景色の美しさを感じさせてくれる写真・子供たちの微笑ましい写真など、素晴らしい写真の数々で、出品者の中には知り合いの名前も沢山あります。

亡くなった父親の趣味が写真撮影でしたから、こうした写真展に来ると少し父に近づいたような気がします。いつもならここで、「〇日まで開催しています」とPRするのですが、残念ながら今日までの開催でした。間に合って良かった・・・

出席予定の全ての行事が中止になってしまったので、事務所に籠って[議案質疑]の原稿書きをしていました。3月6日(金)から3日間行われる[議案質疑]は、1回30分以内(質問20分・答弁10分)で本会議場の自席から行います。

今回は「スタートアップ」の関係と「部活動指導員」について質疑を予定しています。

▲TOP