愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年4月7日(水)
2年前の4月7日は県議会議員選挙の投開票日でした。多くの皆さまのご支援により初当選をさせて頂いてから今日でちょうど2年となったのです。刷り上がったばかりの[県政報告Vol.9」を手に後援会長を始め活動を支えて下さっている方への挨拶廻りを行いました。

そして、その途中で2か所寄り道をしました。1か所目は西部市民館へ。今日は前田さんが主宰するそば打ち道場(めんくい庵  そば)が行われています。 川口前副市長さんや泉田地区の皆さまと共に美味しく頂きました。

もう1か所は野田公園です。私も所属するグラウンドゴルフの皆様に対して、県政報告を配りながらご挨拶をさせて頂きました。県政報告の内容を少し説明した後「ちょきんが大切です。このちょきんとは貯金ではなく、筋肉を蓄える貯筋です。そのためにはこのグラウンドゴルフは最適です。雲一つない青空の下、しっかりと貯筋をして下さい」といった主旨での挨拶です。

「任期のスタート」ということになるともう少し先ですが、「当選をした日」を基準にすると今日は4年間のちょうど折り返しです。ご支援頂いている皆様に感謝しながら、これからもしっかり励みます。ありがとうございます。


▲TOP