愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年4月13日(火)

「晴耕雨読」 愛知県議会の図書室に入荷しましたので、早速、3時間ほど掛けて全て読みました。刈谷市にもお呼びしたことのある犬山市のビアンキ元議長の情熱とリーダーシップによる改革です。

県庁から帰った後は南桜町にあるスペースAquaで行われた『刈谷市都心交流エリア活性化協議会ワークショップ』に出席しました。情報交流の中で、「6月に開催予定であったカリアンナイトは10月開催に延期になった」「次回の花と蝶のパトロールは4月28日(水)午後6時から実施する」「デンソーグループさんから東日本大震災復興支援10年史が発刊された」などが報告されました。

私も[県政報告Vol.9]の中から「JR刈谷駅の総合改善事業」「県道今川刈谷停車場線の横断歩道橋整備」「プレミアム商品券事業」「感染防止対策協力金の特例受付」について説明をさせて頂きました。

▲TOP