愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年6月28日(月)

岡崎市にあります西三河農林水産事務所を訪問しました。新しく農林水産委員会の所属になったことの挨拶と、市民の方から頂いていた要望事項を伝えに伺ったのです。市民要望については少し時間が掛かってしまいますが、解決出来そうで良かったです。

「県政報告Vol.10」の原稿書きをしました。「原稿書き」といっても日記形式のレポートですから、毎日HPにUPしている日記を編集するだけなのですが、これがなかなか大変です。

前回の「Vol.9」で掲載した2月定例会から、今開催されている6月定例会までの間に臨時議会が5回も開催されました、それらをA3の紙2枚分にまとめるのですから結構難しいのです。7月上旬には郵送・手配り・新聞折込をしたいと思います。

▲TOP