愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年7月17日(土)

地権者の一人であるAさんからの要望を受けて、名古屋岡崎線の建設現場確認に伺いました。この道路整備、当然地権者の協力が得られないと前には進みません。愛知県や刈谷市そしてAさん、双方の話をしっかり聞いて、整備が少しでも早く進むように県議の立場で努力して行きたいと思います。

刈谷駅南口のみなくる広場で行われている「ストコラ」。最近は碧南や岡崎・安城など様々な場所で行っているため、この場所での開催は7ヶ月ぶりとのこと。みなくる広場はストコラ発祥の地です。

久しぶりに皆さんの顔を見に行こうと会場に行ってみました。バローの入り口からみなくる広場の舞台を見てびっくり👀

何と、息子がボーカルで出演しているではありませんか。以前は[まささん’s]として、星野議員と作っているバンドのボーカルとして歌ってくれたこともあったのですが、70年代フォークが中心の私たちと音楽の路線が合わずに(笑)最近は付き合ってくれなくなっていました。

ちょうど私が会場に到着した時間が歌い始めるタイミングだったとは・・・偶然とは言えタイミングの良さに驚いています。

▲TOP