愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年11月21日(土)


知立の藤田屋さんで行われた刈谷市議会議員蜂須賀信明議員の後援会役員総会・懇親会に出席しました。

会場は3密を避けるためにゆったり座っての70人、全員マスクをして、一ツ木からの移動には大型バスをチャーターして1台25人での利用と、コロナ対策をしっかりしての開催です。

来賓として出席された近藤副市長が「蜂須賀議員は地元(一ツ木)愛の強い議員だ」といった挨拶をされましたので、それに加えて私は「20年間お世話になった皆様方に仕事の上で必ずお返しをする。義理人情に厚く、人への愛も強い議員だ」といった内容の挨拶をさせて頂きました。

挨拶の後には、蜂須賀議員の高校の後輩で南米では大人気の「魂を削って歌う男」ロベルト・杉浦氏、刈谷マジック協会副会長で一ツ木在住の野田照幸氏、新舞踊の野々山定弘氏などのアトラクションも行われ会場割れんばかりの拍手が沸いていました。

また、アトラクションの途中には、大村知事も激励に駆けつけて下さいました。これからも大村知事・蜂須賀議員とタッグを組んで、愛知県・刈谷市の発展に尽力をする所存です。行政に対してきちんと物の言える議員として、蜂須賀議員の益々のご活躍を確信しています!


▲TOP