愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年4月30日(金)

昨日の雨も上がり爽やかな青空の下、ミササガパークでのウォーキングとラジオ体操から1日のスタートです。

1ヶ月ほど前、公園内に「聖火」と言う名前のバラがあることを見つけ「刈谷市で聖火が走る4月6日ちょうどに咲いたら凄いですねぇ~」とFbに書いたのですが、少し遅くなりましたが今日咲いていました。

県庁に登庁した後、名古屋空港に出かけました。コロナワクチンの大規模接種会場としてターミナルビルを活用するとの情報が入ったためその会場の確認と、以前から一度訪問したかったあいち航空ミュージアムを見学しました。

▲TOP