愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年8月30日(月)

ミササガパークでのウォーキング+ラジオ体操で1日のスタートです。

先週金曜日は市原稲荷神社さんでのラジオ体操、土日は自宅庭の草取りをしていましたから、ミササガパークでの体操は久しぶりです。数名の方より「神谷さん、久しぶり。どうしとったの?」と声を掛けて頂きました。気に掛けて頂いていることに感謝です。

今週も元気に張り切って行きましょう!

ある金融機関の役員さんと懇談をしました。昨年、コロナの影響で始まった各種融資について
、返済の据え置き期間が1年というものがあるためその対応について融資をする側の声を聞かせて頂きました。

その後は、小規模事業者を数件訪問し、こちらでもコロナ禍で苦しむ現場の生の声を聞かせて頂きました。早速、愛知県に問題提起したいと思います。

▲TOP