愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年3月26日(金)

グラウンドゴルフの総会に出席しました。いつもは屋内で行っているのですが、本年度はコロナ対策の一環として屋外での実施です。

冒頭に挨拶の機会を頂いたので、「1年間の愛知県におけるコロナ感染症対策の予算が約5850億円であったこと」「刈谷市におけるワクチン接種の予定が遅れており、高齢者の皆様は6月中旬頃になること」「グラウンドゴルフのような運動により免疫力を高めましょう」といった内容で挨拶をしました。

その後行われた、本年度最後の大会『令和2年度期末大会』に選手の一人として参加しました。強風のため打つ時に体は揺れるし、ボールは曲がって行くし・・・ということでスコアは散々でしたが、皆さんと楽しく爽やかな汗を流すことが出来ました。参加賞がパンというのもありがたいですね(笑)

▲TOP