愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年7月30日(金)

昨日のKATCH TIMEで「花と蝶のパトロール」の様子が放送されました。リーダーの千恵さんと何やら話をしているようですが、ゴミもきちんと拾っているのですよ(笑)

2週間ほど前、同級生の親友から3冊の本が送られて来ました。彼から本のプレゼントなんて初めてのことです。彼が「現役を退いたら沖縄に移住する」と言っていたので、1冊は何となく判るのですが、後の2冊はどんな理由で送ってくれたのだろうか疑問に思いながら、細かい文字に悪戦苦闘しながら読み終えることが出来ました。

読み終えてみて・・・なるほど、彼の思いが何となく判ったように思います。

▲TOP