愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2018年2月20日(火)
夜、中部会に出席しました。南北に細長い刈谷市を[北・中・南]に分けたときの中部に当たる9地区の地区長さんと公民館長さん、そしてその地区に住まいを構える11名の議員によって毎年2回行なわれている懇談会です。

昨年から順番により私が中部会の会長となっていますので私が冒頭の挨拶を述べさせて頂きました。「秋に行う中部会は、初めてお会いする方もいて挨拶の場といった感じですが、春のこの会は、1年間の地区長・公民館長としての労をねぎらい、次に向けて情報交換する場です。皆様のご活躍でそれぞれの地区が更に発展されることをお祈り致します。」

そして、私自身も次の会長さんにバトンを渡すことになります。今日の会場は和食処『新海』さん「新海さんで新海議員に無事バトンを渡しました(笑)」

▲TOP