愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2018年3月26日(月)
4月21日(土)に桜市民館で開催するタウンミーティング(市政報告会)のチラシが刷り上りましたので、後援会の役員さんのところに持って廻っています。

「市議会の情報をタイムリーに市民の皆様に伝える」「市民の皆様の声を直接伺う」そういった目的で、各議会ごとに場所を変えてこうしたタウンミーティングを開催しています。

今回は私の地元桜市民館での開催ということで、私が責任者となっての開催です。テーマも、ボリュームのある3月定例会の報告のほか、中部地区での開催と言うことで[亀城公園の再整備について]も報告・意見交換をするつもりです。

午前10時からの開催です。多くの皆様のお越しをお待ちしております。

ところで・・・上に掲載してあるチラシ、実物は青色なのですが、デジカメで写してこうしてUPしたら、なぜかこのようにピンク色になってしまいました。桜の季節に桜市民館で行うということで、自動的に変色したのでしょうか・・(笑)

▲TOP