愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2020年12月11日(金)



刈谷市総合文化センターの1階ギャラリーで行われている『刈谷市制70周年・文化協会45周年記念美術展』に伺いました。

日本画・水墨画・洋画・水彩画・写真・書・工芸・彫刻・手工芸と様々な分野の作品が展示されています。私の知り合いのあの方の作品も、この方の作品もあります。13日の日曜日午後4時まで開催されています。写真の書は故:松原南流先生の作品です。「時の流れに従うべし」という意味のようです。

12月5日の日記に書いた大村知事に対するリコールについて、私の名前が勝手に使われていないか確認のために行った「個人情報開示請求」の結果が刈谷市選挙管理委員会から送られて来ました。

[個人情報不存在]つまり、名簿の中に私の名前は含まれていないという回答でした。仲間の刈谷市議会議員さんからも「使われていなかったよ」の電話を頂きましたので、刈谷市において私の知る限りでは報道にあるような不正は耳に入っていません。

▲TOP