愛知県議会議員 神谷まさひろ

東陽町ホンネの日記

2021年1月9日(土)

ミササガパークでのウォーキング+ラジオ体操から1日のスタートです。気温-4℃と寒い中、40名ほどの方が参加しておられます。皆さんお元気です!

[県政報告Vol.8]の冒頭挨拶に書いた「何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く」の言葉に対してお褒めのFAXを頂きました。そのFAXに気分を良くしながら・・・

コロナの影響によりあらゆる行事が中止になり事務所や自宅で過ごす時間が増えたため、「こんな時にこそ・・」との思いで、愛知県の様々な事業計画を読み返しています。

先ずは[あいちDX推進プラン2025]から。しっかり知識の根を張っておきます。

▲TOP